大寒を過ぎてから少しずつ寒さも和らいで春の足音が近付いてきましたね。

お庭の蠟梅も花を咲かせてほんのり優しい香りにうっとり。
image

こうして静かな季節の移ろいを肌で感じる幸せを噛み締めております。四季があるって素敵ですね。

自然はいつも流れにあがらうことなく『今』を生きる表現者。


大いなる自然は優しく強く、ときに厳しく暖かく私たちを見守ってくれるし、生きる術を力をそっと与えてくれる偉大な先生。


ありがとう。


自分のヨーガの練習を通して気付いたことや感じたこととか、ヨーガクラスでこんなお話してみようとか想っていたりするのですね。

でもねいざその時になってみると、想っていた言葉とは全く違う言葉を発していたり、今は言葉はいらないなぁとかね。

あれこれ準備していてもそれはもう過去のことになっちゃうのだなぁと改めて感じました。


ヨーガクラスもマッサージも今と同じ瞬間は二度とないし、今は今でしかないのですよね。


ご参加下さるみなさんから伝わるエネルギーを感じて瞬間、瞬間を大切に共にほくほく温かな時間を過ごせますように。