お知らせが遅くなってごめんなさい。

今ねバリ島からクンダリーニレイキヒーリングのWayan Meja先生が初来日されていて、関西や関東でWSが開催されています。
image


3月27日(金)に関西でのWSの間に少し足を伸ばしてお伊勢参りにみえるので、道案内も兼ねて一緒にお参りさせて頂くことになりました。

Wayan Meja先生とお伊勢参り(←たぶんこんな感じのイベント名だったような笑。)に参加されるみなさんに会えるのもすごく楽しみです。

じつはWayan Meja先生にお会いするのも初めてなので、とてもどきどき、わくわくしております。

お話したいことや聞いてみたいことがあるから、3日前から英単語を必死で覚えているのです。笑