4日間のお休みを頂いてITM安曇野で開催されている『ユーファイセルフケアアドバイザー講座』に参加してきました。

お休みを頂いてありがとうござました。

タイで一緒に学んだお友達との再会や嬉しいご縁、自然いっぱいの安曇野の景色、より深い内容の座学や施術のテクニックの学び、楽しくて濃ゆいあっと言う間の4日間でした。
image


今回の講座に参加させてもらってユーファイにはまだまだ沢山の可能性があるなぁて改めて感じました。


産後のお母さんの身体や心のケア(癒し、デトックスとリセット)や、様々な女性疾患や更年期障害の予防や緩和に効果があるハーブを沢山使って温熱療法を行うのユーファイ。


女性がより良い次のステージへ歩む力を応援してくれるケア。


今悩んでる方も、将来のためのケアを考えている方も、みんなに知ってもらって何より体感してもらいたいなって思いました。


お家でのセルフケアが出来るようになると、ご自身の手や呼吸を通して今の自分の身体や心と向き合い、自分を"知る"ことに繋がります。

お手当とハーブ温熱療法でお腹を中心にゆっくりとマッサージしながら温めながら緊張を解いて、心や気持ちも温かくなったり、人に優しく出来たり、もっと元気に楽しく日々を過ごせたり。

お家に職場にひとり嬉しそうな楽しそうな人がいると家族や周りにいるみんなも嬉しくて楽しくなりますよね。

セルフケアを習得すると自分の周りにいる大切な家族やお友達のケアをすることも出来るのです。


笑顔のお花がいっぱい。


みんなのお顔に笑顔が溢れたらどんなに素敵だろうね。


少しずつ少しずつみなさんに『素敵なケアがあるのだよ〜』ってお伝えしてゆきたいな。


みんなが笑顔になるお手伝いをそっとさせてもらえたら嬉しいな。

ユーファイ式セルフケアの詳細はこちら

愛ちゃん先生、ちほさん先生、可愛いかがりん、一瞬にお勉強したみんなどうもありがとう。
image

わたし頑張るからね。