『ユーファイ式セルフケア』ってどんなことするのかな、なにを教えてくれるのかなって疑問に思われるかたもいらっしゃると思いますので、簡単にご紹介させてくださいね。

ユーファイ式セルフケア~お腹ぽかぽかケア~は次の4っの項目に分かれています。

①女性のための解剖学
ユーファイの施術についてのお話しや実際にお腹を触るまえに内臓の大きさや位置の確認し、特に女性に意識してほしいところなどもお伝えします。
image


②タイハーブ座学とハーブスクラブ
タイハーブを囲んで沢山のハーブを使ってハーブスクラブを作ったり、ハーブティを飲み比べしながら味の違いや効能をお伝えします。
image


③女性ケアのためのチネイザン
東洋医学の概念にも少し触れて実際にお腹のマッサージ(女性ケアのためのセルフチネイザン)の実技。
胸の下から恥骨周りまでお腹を中心としたマッサージです。
image


④セルフハーブソルトポット
ハーブソルトポットは粗塩の入った素焼きの壷を温めてハーブで包んだものをお腹を中心に全身にゆっくりと押し当てて行うハーブ温熱療法です。
image


お家に帰ってからすぐに出来るセルフケアを、毎日続けてもらえるように楽しくお伝え出来たらいいな。

ぴ~んときた方、何か気になるって想った方、お気軽にお問い合わせくださいね。


お問合はこちらまで。
mail : arati_hitomi@yahoo.co.jp
tel : 080-3656-1416