近頃の子守唄はカエルの大合唱。

朝は鳥たちの唄声で目覚める。

本当に上手に唄うよね。おしゃべりしてるのかな。

う〜んと伸びをしてまだ少し冷たい風も気持ち良いですね。

本日いよいよ第1回目のユーファイ式セルフケア講座の開催です。

ハーブの良き香りに包まれたお部屋の中で、準備しなからどきどき、わくわくしております。
image

もしかするとわたしが1番楽しみにしているのかもしれないですね。笑 うふふふ。


お家でも楽しく安全に気持ちよく続けてもらえるようにお伝え出来たら良いな。


ユーファイ式セルフケア講座では①女性のためのチネイザン②セルフハーブソルトポットの施術の方法をお伝えさせて頂きます。

ご自身で癒すセルフケアと家族やお友達を癒すパートナーケアも一緒にお伝えさせて頂きますので、みなさんの回りいる大切な方のケアも出来るようになります。


体調に合わせたハーブティーを飲みながらソルトポットに使うハーブのお話しや、ちょこっと東洋医学のお話し、受けて下さる方に寄り添った内容のお話しをさせて頂いたり。

内容盛り沢山。

だけどシンプルに大切なことをしっかりお伝えしたいと思っております。

女性は月経が始り、妊娠、出産、閉経、更年期と身体や心もゆっくりと移り変わります。

ご自身の手と呼吸を通して今の身体の状態を知ることは、新しいステージを迎える身体や心をそのまま受け入れることにも繋がります。

移り変わる身体や心をそのまま受け入れられると、次のステージをもっともっと楽しく過ごして頂けるのですよ。

ユーファイは女性が迎える様々な人生の階段や次のステージをもっと楽しく、笑顔で迎えることを応援するケアなのですよ。


今日もみんなのお顔に笑顔のお花が咲きますように。


∞ ユーファイ式セルフケア講座 ∞

3時間 ¥10,000
お家ですぐに始められるセット(ソルトポット+ハーブ+海塩+布)をプレゼント。※プレゼントは先着5名様まで。←定員に達しました。ありがとうございます。
こちらのプレゼントは終了させて頂きます。

ソルトポットは別途販売となりますが、ご希望の方はお気軽にお声かけ下さいませ。
image


*解剖学やハーブの詳しい内容をご希望の方はお申込みの際にご連絡下さいませ。

*お一人さまから講座開講出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

問い合わせ先
tel 080-3656-1416
mail arati_hitomi@yahoo.co.jp