入梅。

雨の日が続いてお庭や畑仕事はお休み。

心地良く響く雨音を聞きながら、梅の紫蘇漬けや梅シロップ、初めての梅酵母づくり。

お部屋中がなんとも良きかほりなり。にんまり。


春に植えたお野菜やお花、果樹も恵みの雨を頂いてひと回りもふた回りも大きく成長して、種を蒔いたけれどなかなか芽が出なくて心配していたお野菜もぷっくり発芽して元気にお顔を見せてくれました。
image


種が少しずつ芽を出して大きく広がる季節。


先日ねユーファイ式セルフケア講座を受講して下さった方から嬉しいお声を頂きましたのでご紹介させて下さいね。

便秘やPMS、月経痛に悩んでいたなのですが、ご自宅でのセルフケアを続けていたらお通じが良くなり排卵痛や月経痛もなく快適に過ごせて、月経も経血量は増えたけどすっきり終わりましたよってご報告を頂きました。

またご夫婦でお互いにパートナーケアをされている方々や、お母さんやお友達にユーファイ式セルフケアの施術をされてみんなでお腹ぽかぽか、ほくほく温かい笑顔が溢れましたってご報告も頂きました。


セルフケアやパートナーケアをして頂いてる中で、疑問や何か気になるところが出てきたら、いつでもご連絡下さいね。

こうして少しずつみんなの笑顔の輪が広がってすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。