2年前に植えた枇杷の樹。

今年初めて立派な実が2っ実りました。

可愛いなぁ。

甘い香りにほっこり。
image

自然からの嬉しい季節の甘いお便りに日々の幸せを噛みしめております。


日々の幸せに気づけるわたしでいたいなぁ。


雨の日は雨にうたれて、風の日は風に吹かれて、お天道様の輝きも身体いっぱいうけて、あがらうことなくその時々を自分なりに目一杯楽しもうと想うこの頃です。

畑仕事をしてるとき、台所に立っているとき、ご飯食べてるとき、ヨーガやマッサージのお勉強をしてるとき…。

今この瞬間をひとつ1つを味わっていたら、過去にくよくよしたり、まだ訪れていない未来にそわそわする時間がありません。笑

って言いながら臆病風に吹かれて迷うときもあるし、ど〜んと頭を打つこともあるから反省はしっかりするけれど後悔はあんまりしないかな。

慎ましやかだけど毎日違う静かなドラマがあって、主人公であるわたしも刻々と変わってなかなか面白いのですよ。


これからどんな新しいドラマを紡いでゆくのだろうね。

楽しみです。