先日は『愛の祈り 〜ネパール地震チャリティイベント~』を開催させて頂きました。
image

ブログでの急なご連絡でしたがご参加下さったみなさん、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうや感謝って言う言葉では伝えきれない程の感謝の気持ちをお伝えしたいのだけど、『ありがとう』この言葉しか湧いてこないのです。

ありがとう

ありがとう

ありがとう…


おひとりお1人の大切な声が重なり奏でるハーモニーは、美しくてとても愛おしい。

この唄声はわたし達の内側を癒やし、内側と外側を繋いでゆきます。

キールタンの後は、落ち着いていてとても静か、静けさの中に温もりがあって、とても心地よい時間でしたね。


来月は7月16日(木)19:00〜20:30に開催致しますので、お気軽にお越し下さいませ。


みんなで一緒に楽しく唄いましょう。


〜ご報告〜
みなさんから頂きました大切なお気持ちは『日本赤十字社 ネパール地震募金』へ全て寄付させて頂きました。ありがとうございます。

image