1年の中で最も長く太陽のエネルギーが降り注ぐ日。

お庭のお花もいつもより遅くまでお花を開いて、身体いっぱいに光りのエネルギーを感じていたね。

春分や秋分、夏至や冬至の日はすごく力強いパワーに溢れてるから覚醒や変容の大切な時期なのだよってお話しをちらりと思い出しまして、単純なわたしは薄っすらと雲のかかるお空を見上げてお天道様といろいろなお話しをして決意をご報告。


不思議なのですよね。

窓から見える風景も、お部屋も自分の周りの環境も今まで見ていた景色と全く違うように見えるのです。

自分の中のスイッチが切り替わったみたい。笑

どんなにきらきら輝く世界にいても黒いサングラスをかけていたらその輝きは見えないし、どんなに澄んだ世界にいても曇りガラスだと見えない。


目に映る世界は自分の心の現れなのですね。


きらきら輝くあなたの存在をいつも近くで感じいられますように。

image


おやすみなさい。