2015年10月18日。

大切なかけがえのないお友達の結婚式へ。
image

彼女と初めて会ったのは幼稚園のとき。

あれから約30年。

沢山の時間を一緒に過ごして、ケンカをしたこともあるけれど、わたしにとって彼女は、お互いの気持ちを何でも素直に打ち明けることの出来るとても大切な存在。

そんな彼女のハレの日。

泣いて、笑って、また泣いて。

とってもほんわり和やかな結婚式で、彼女や旦那さまの人柄やお2人の祝福に集まったみんなの温かい気持ちに会場が包まれておりました。

真っ白なドレスに身を包んだ彼女は本当に綺麗で、まるでディズニー映画に出てくるお姫様のよう。
image

眩しいくらいに美しかったです。

幸せな笑顔に自分のことの様に嬉しい気持ちでいっぱい。

愛しい人の幸せな笑顔に周りのみんなも幸せな気持ちになって会場いっぱいに笑顔のお花が咲いていました。

本当に素敵な結婚式。

一緒にお祝い出来たことを幸せに想っています。

優しくて楽しい旦那さまとお幸せにね。

心からおめでとう。