私事ですが本日33回目のお誕生日を迎えました。家族やお友達、お店に来てくださるお客様、沢山の方にお祝いして頂いて心から感謝しています。

ありがとうございます。

この幸せをぎゅ〜と心に大切にしまっておきたいです。本当にありがとうございます。


32歳は自分でも見たくない自分の一面と向き合う機会が多く悩みもがいてよく泣いてました。だけど、どんな事があっても最期はいっつも笑ってたから、やっぱりよく笑った32歳かな。

33歳は柔らかくてsweetな人になりたいな。
image


太陽の眩しい輝きを

月の静かなる光りを

大地の温もりを

海の寛大さを

風が教えてくれるGOサインを

草木の力強さを

柔らかな心で感じて、自然からの恩恵をいつも心に灯して、人生っていう森をもっと自由に大きな羽を広げて羽ばたきたいな。

不安や恐れに縛られず、誰かの言うことに流されず、自分の心が魂が喜ぶこと、どきどきわくわくすることを自由に表現して、この美しい世界で羽ばたくのだな。

女の子のsweetさも持ってね。

みなさまこれからもどうぞ宜しくお願いします。

どうもありがとう。