骨や関節、腱や筋肉のひとつ1つがどんな動きをしながらひとつのポーズになってゆくのか、ポーズを行っているとき、解放するときの身体の細部の動きを客観的に見ながらお勉強。
image

ひとつのポーズを骨格面から見て紐を解いてゆく。

気持ち良いのその先に。

もう1歩乗り越えてみることは、今までの自分を乗り越えるのと同じなのかなって想います。

おひとりお一人骨格や筋肉の付き方、関節の柔軟性や骨盤の傾きなど、十人十色です。

おひとりお一人に寄り添った身体の動かし方を、安全にお家でも練習してもらえるようにお伝えしたい。

もう1歩その先へ、一緒に乗り越えてゆけるクラスを共に積みかせねたいな。

そんな風にお伝え出来るように日々精進します。