素足にサンダルが大好きなわたしもそろそろ靴下を履きはじめました。

ゆる〜く続けている冷えとり靴下も再開です。

冷える季節は苦手なのだけど、寒い日にもこもこ重ね着するのは楽しくて好きなのです。

夏にご近所さんからお福分けして頂いた葡萄のツルから作ったリースの土台に、お庭に咲いていた千日紅を飾ってリースを作り。

千日紅のぽんぽん、まるまる可愛いリースが出来ました。
image

季節の移ろいと共にお部屋も模様替え。

下駄箱の上にリースを吊るしたり。
image

マッサージクッションカバーをアカ族にしたり。
image


あと…ちょこちょこ模様替えしていますので、お越しいただいたときに季節の移ろいを感じて頂けたら嬉しいな。

頭ではなくて肌で五感で感じてもらえるようなお店にできるといいな。