冬の長い夜にあみあみ時間。
お家にある毛糸で作ったガスカートリッジウォーマーとコップウォーマー。

今朝どきどきしながら早速着せてみました。
image

うんうん。ほっこり可愛い子たちの完成です。
自画自賛ですいません。すっかり親ばかさんです。笑

今までね冷えたガスカートリッジにレッグウォーマーを着せてみたり、手で暖めてたり、コップは暖かい飲み物を入れてもすぐに冷めていたのだけど、この子達を着せて保温もぼっちり。なんとも心強いです。

早く一緒にお山登りやキャンプにお出掛けしたいな。

編みものの楽しさの虜になりまして、今はアームウォーマーやレッグウォーマーをあみあみ中。

どんなお色にしようかな、模様はどんなにしよかなって考えながらあみあみ。

ひと針ひと針編み進めることに夢中。

ゆるりと心落ち着くひととき。

長い夜のお楽しみです。