『陰極まりて陽生じる』

陰の気が極まる冬至。

この日を境に陽の気が生まれ日々高まってゆく。
陽の気にのって全てのことが流れ動き始めるとき。

この大きな流れの日に太陽礼拝108回を一緒にしませんか。

温かいお茶と心をぎゅぎゅっと込めた手作りおやつと共にみなさまのお越しをお待ちしています。
image

⚫︎日時 12月22日(火) 10:00〜2時間ほど

⚫︎料金 1,500円

⚫︎ご予約・お問合せ
tel:080-3656-1416
mail:arati_hitomi@yahoo.co.jp

⚫︎詳細
108回はインドでは吉兆と言われています。
太陽の輝く光は智慧や知識、意識の光、全てのエネルギーの光を象徴しています。
いつも私たちを照らしてくれている光に感謝と敬意の気持ちを込めて行います。

知識や意識の光は無知を追い払うと言われていて、日頃知らず知らずのうちに溜めていた色々なこと、わたしたちの中にある要らないものを浄化し心に光を宿します。

太陽礼拝の行いを通してご自身の身体や心の声に耳を澄ませて、1つ1つ紐解いて全て流して本当のわたしに。

心も身体も軽やかに輝く新しい年をお迎えしましょう。

⚫︎108回って聞くとびっくりされるかもしれませんが、ストイックになり過ぎずいつも通りに。
また途中でお休みして頂いたり水分補給をして頂いても大丈夫ですので、初めての方も安心してご参加下さいね。