明日の太陽礼拝108回のお誘いのご連絡が本当に急になってごめんなさい。

急なお誘いにご連絡頂いてありがとうございます。

明日の冬至のおやつも焼き上がりました。
image

南瓜と小豆のケーキと温かい柚子ティーと一緒にお待ちしていますね。

太陽礼拝108回。回りのことは気にせずご自身のための時間にして頂きたいなぁ。
楽しみましょうね。

今回のこと自分でも『なにしての。こらぁぁぁぁ‼︎』って本気で反省しています。

毎年ひとりでしてる太陽礼拝108回を一緒に出来たら良いなぁ、いやいや冬至にしようってきめた10月。そこから太陽礼拝の12のマントラの意味もお伝えしたいとマントラの発音の練習をしたり、おやつの試作をいくつか作ってみたり、楽しく準備をして温めていたのですよ。
ご連絡していないことに気付いたのが12月半ば。うっかりし過ぎだなわたし。もうちょっと気引き締めないと。

いつだったか占星術の先生に何かを成し遂げようとする時に、あと1歩のところまで突き詰めて行くのだけど最期にうっかりする所があるから気をつけてね。って助言してもらっていた事をふと想い出しました。してから想い出すってね。

しっかり反省したから、あとは前向いて楽しもうと想います。