お家や出張のヨーガクラスとマッサージの年内最期の日。
image

みなさんの側で共に過ごしたヨーガやマッサージの時間は本当に口福な幸福な時間でした。

身体や心から力が抜けてふと浮かぶ優しい笑みだったり、内側からぶわぁと溢れるエネルギーを感じたり、溜めていたことが解ける涙だったり、お一人おひとりの身体や心の変化にそっと寄り添えてとても幸せです。

どうもありがとうございます。


この1年はわたしにとって痛みや悲しみをよく噛み締めた年となりました。悩んだり泣いたりした日もあったけれど、今想うとあれもこれも大切な出来事だったな。たくさんの学びを気づかせてもらえたことにありがとうの気持ちでいっぱいです。

来る年も頭ではなくて心が魂がわくわくどきどきすることを、自分に素直に1歩1歩少しずつ歩みたいなぁ。

5感が喜ぶような『見るサル聴くサル唄うサル』の年に。
image

先日お客様から頂いた手拭い、可愛いでしょ。
もう嬉しくて手拭いを見てはにやにやしております。ありがとうございます。

美しい世界や誰かの素敵なところをよ〜く見て、小さな声もよ〜く聴いて、みんなで楽しく唄っちゃおう。

優しい気持ちが繋がってまんまるの輪(和)が広がってゆくとよいな。

みなさん本年もどうもありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。