先日書いたBlogを目にしたお友達やお客様から『大丈夫⁇』と声をかけてもらったり、お電話やメールをもらったり心配かけてごめんなさい。

元気にしておりますのでご安心下さいね。
温かい優しい気持ちを寄せて頂いて本当にありがとうございます。

みんなの優しい気持ちにもう弱虫な事なんて言ってられないぞっ‼︎てますます元気になりました。ありがとうございます。

わたしの人生をしっかり大地を踏みしめて不器用ながらにもゆるりと歩もう。
image


今朝ヨーガクラスの生徒さんからぷっくり大きな金柑をお福分けして頂きました。

そのままでも甘酸っぱくて美味しい金柑。

生徒さんから教わったレシピで金柑の甘露煮と金柑生姜はちみち茶作り。
image

美味しい旬のおやつが出来ました。ありがとうございます。

作ってる間中お部屋の中に金柑の良い香り。お台所仕事がアロマテラピーになりますね。

お鍋の中の金柑のだいだい色がどんどん艶艶になる姿に萌え萌えしておりました。笑 宝石みたいに綺麗でしょ。
image

気の巡りを助けてくれる金柑と代謝を高めてお腹から温めてくれる生姜、胃腸の働きを助けてくれるはちみつ。

季節の実りを有り難く美味しく飲んで食べて健やかに寒い冬を楽しんでおります。

冷える日や小春日和のように温かい日など日によってお天気が急変するこのごろ。

みなさんもお身体ご自愛しながら今の季節を楽しんでくださいね。