いつもアロマやハーブのことでお世話になっている魔女姉さまの集い場『you~naガーデン』のプレオープンイベントにキールタンで参加させて頂きます。

まぁるいお月様の光りにうっとり、大地の温もりにほっと安らいだり、すこし冷たい春の夜風に触れてみたり、お唄を歌ったり、楽器を奏でて踊ったり、そこに在る波動を身体いっぱいに感じながら楽しんじゃおう。

出入り自由のイベントです。

みなさん、ふらりと楽器を持って(もちろん無くても大歓迎)ぜひ遊びにいらして下さいね。

魔女姉さまと一緒にお待ちしています。
image

いかんせんお誘いが遅くなりましたが(いつものことですね笑)イベントの詳細です。

詳細はyou~naガーデンさんのブログからご案内を添付させて頂きました。


今日は日頃お世話になっている皆様にyou~naガーデンのプレオープンのご案内です。

『世界を癒す13人のおばあちゃん』上映会&音のヨーガ

満月の温かな明かりを浴び、天と地を感じ心地よい癒しのひと時を友と分かち合い楽しい時間をご一緒していただけると嬉しいです(^^♪

日程:4月22日(金)

PM:18:45~21:00ごろ
音のヨーガ&上映会

場所:you~naガーデン温室内

参加費:無料

持ち物:レジャーシート又はアウトドア用チァア、スニカーでお越し下さい。雨天の場合は、長靴で(笑)お好きな時に参加してください。

参加していただける方は、4月16日(土)までに下記までご連絡して頂きますようよろしくお願いします。

連絡先:you~naガーデン

メールyou_nagarden-1130@yahoo.co.jp

電話 09047970882