先日のキールタン会やyou〜naガーデンさんのプレオープンイベントに足を運んで下さったみなさま、どうもありがとうございました。

you〜naガーデンさんは魔女姉さまやご家族の優しい暖かいお気持ちがいっぱいに詰まった、穏やかな中に面白さもあって、わくわくするようなみんなの集い場です。

これからどんなわくわくイベントが開催されるのだろうね。
image


これを言うとびっくりされるのだけどね、わたしは人前でお話ししたりするのも苦手だし、人見知り屋さんなので、その場所の空気感に慣れるまで知らない人が大勢いる中にぽつんと放り込まれると、どきどき緊張しっぱなしです。笑

魔女姉さまのお店のイベントのときもじつは楽しみ半分、どきどき半分でした。

ハルモニウムの前に座って深呼吸して、みなさんのお顔を見たら不思議と心が静かにどっしり落ち着いていました。ありがとうございます。

みんなそれぞれの想いや気持ちを大切な声にのせて唄う。この唄声が折り重なり奏でられるハーモニーは優しくて温かな力が溢れていましたね。

またみなさんと一緒にお詩を唄える日を楽しみにしています。

まだ三重県ではあんまり知られていないキールタン。少しずつ少しずつ種を蒔いて三重県にもキールタンのお花が咲き広がるといいなぁ。

1歩1歩ですね。