梅雨入り前の晴れ間。
夏の陽射しがしょぼしょぼした眼には眩しくちくちくしみます。

わたしのしょぼしょぼ眼の原因はこれだな。
image

ここ数週間夜な夜なパソコンとにらめっこしながら、ホームページを作成していて、パソコン作業がどうも苦手なのかなかなか前に進まず、なんとか出来たぁ〜っと想ったら、ぽちっと押し間違えて画面が全部消えたりね。

まだまだ荒削り感まる出しだけど、やっとホームページが完成しました。

下の画像をぽちっと押すとホームページに移動します。ぜひのぞいて見てくださいね。よろしくお願いします。
image

ホームページに移動しない時はこちらからお願いします。→http://arati-hitomi.jimdo.com

ホームページ作りの時間を通して「わたしはどうしたいのか。何をしたいのか。」とか自分の気持ちがはっきりして、改めて整理整頓が出来ました。

この表現がふさわしいかどうか分からないけれど、わたしはどうやら『ひと』と言う生き物が大好きなようです。笑

色々なことが訪れるけれど、ひとり1人がその人の道を迷ったり、喜んだりしながら懸命に精いっぱい歩むその姿が『ひと』が好きなのです。

『ひと』が授かっている自分自身の身体や心を癒す自然治癒力や、その治癒能力を導く智慧の力を大切にしたいと想っています。

わたしはひとり1人が持っている自然治癒力や内なる智慧を引き出して、高めるお手伝いがしたかったのだなぁ。

これからもよろしくお願いします。