先日新たなご縁を頂いて伊勢市にあるランチも美味しいケーキ屋さん『リシュテール』さんへお出掛けしてきました。

リシュテールさんとyou〜naガーデンさんと一緒にコラボイベントをさせてもらうことになりました。
わくわくする様なイベントのお話しは打ち合わせから、もう楽しくて楽しくて仕方がありません。

どんなイベントになるのだろうな。
今から楽しみです。
リシュテールさんの美味しいランチもお楽しみに。ってわたしが1番楽しみにしてるのかもしれません。笑
詳細が決まり次第blogでご案内させて下さいね。

*美味しいおまけのお話し
お福分け頂いたリシュテールさんの『あおさぱん』。
image

これがまた美味しかったのです。
食べた後もほんのり香るあおさの良い香りに、手がとまらなくなりますのでご注意を。笑
今回はそのまま食べたのだけど、サンドイッチにしても美味しいのだろうなぁって食いしん坊の妄想が膨らみます。
リシュテールさん、ありがとうございます。
ご馳走さまでした。

『PÂTISSERIE LA RICHE-TERRE』
住所:三重県伊勢市旭町75-2M'sビル
Open:10:00〜19:00
Tel:0596-26-1888