昨年三重県で開催されたchimaさんのTAWAN展示会。
(昨年の展示会にお出掛けしたときのBlogです。)


今年も開催しますよってchimaさんからお便りが届きました。手描きのメッセージも添えられていてお便りからchimaさんのあったかい人柄が伝わります。chimaさんに会える展示会楽しみだなぁ。

image

昨年買わせてもらったズボン。

image


もう制服のようによく着てるけど全くへこたれないし、少しずつ変わってゆく草木染めのお色も楽しみのひとつだけど、殆ど色落ちしてない。着れば着るほど心地よく肌に沿うようになって、着ていて本当に気持ちが良いのです。

いろんな所へ一緒にお出掛けしたり、これからも長〜くお付き合いをしたいなぁて想うお洋服です。


みんなにもchimaさんの作るTAWANのお洋服に触れて実際にこの着心地の良さと、草木染めの色合いを見てもらえたら嬉しいです。


伊勢にお出掛けされるときは、ぜひ足を運んでみて下さいね。


*TAWAN展示会


日時 8月5日(金)・6日(土)10:00〜19:00


場所 やおや3birdsさん


もしかしたら他の場所でも展示会されるやも。要チェックですよ。笑