タイ伝統療法の産後ケア『ユーファイ』。
IMG_6670


子宮や卵巣に効能があるハーブをたっぷりと使った施術の効果は産後ケアだけのものではありません。

先日、約3年通っていたお医者さんでの不妊治療をお休みして自然の力でなんとかしたいとお店に通って下さっていたお客様から『妊娠しました』って幸福なお知らせを頂きました。(お客様のご了承を頂いて記載させてもらいました)

ありがとうございます。それと心からおめでとうございます。

治療中の不安な気持ちや日常の楽しい出来事、沢山のお話しを聞かせもらっていたから、お知らせを頂いたとき嬉しくて嬉しくて心から溢れる気持ちに涙が止まらなくなっちゃって、電話越しにびっくりさせてすいませんでした。だけど本当に嬉しかったのです。

安定期に入られたらマタニティマッサージやヨーガクラスに来てくださるそうです。
お母さんとお腹の赤ちゃんが健やかに少しずつ一緒に育まれることを祈るばかりです。

みんなが主人公の人生のドラマの大切な大切な1ページにその瞬間にそっとお手伝いさせて頂けてとても幸せです。ありがとうございます。


じつは当店でユーファイの施術を受けて下さっている半数以上の方が妊娠をご希望のお客様です。

妊活としてユーファイを受けて頂くときは、施術を受けて頂く時期がとても重要なポイントになります。

月経周期や排卵日、またお医者さんに通われている方は診療内容などに合わせて施術をさせて頂いていますので、妊娠を希望されてのご来店のお客様はご予約のときや施術に前にお声かけ下さいね。


下の写真をぽちっと押すとユーファイの詳細が表示されますのでどうぞご覧くださいね。
IMG_4959

*ページが表示されない時はこちらからお願いします。