明日4日(金)はうさと服展の準備お手伝いにお出掛けしてますので、お休みを頂戴します。
よろしくお願いします。

携帯電話は繋がりますのでご予約・お問い合わせのお電話やメールはいつでもご連絡下さいね。

image

うさとはその扉を開けてみないとどんなお洋服と出会えるか分からない一期一会のお洋服です。

着ているわたし達と一緒に呼吸をして生きているような衣には、たくさんの作り手さんの愛が詰まっているのだな。

言葉でお伝えするよりもこの心地よさを、実際に手にとってみなさんのお肌で感じてもらえたら嬉しいです。

わたしとうさとジャパンさんと繋いでくれた風さんのお話だと今回はラオスの斬新な織りもあるそうな。

ぜひお出掛けしてみて下さいね。

*うさと in 三重・二見浦

日時 : 2016年11月5日(土)〜6日(日)

会場 : 二見浦 和亭 朝日館 伊勢市二見町茶屋228

エコバックやうさとの買物袋をお持ちの方はご持参くださいね。

*11月4日追記しました。
昔昭和天皇が泊まられていた貴重なお宿でうさと服展のお手伝いさせてもらってきました。

うさとのお洋服に触れて、みんなでわいわい口福なお話ししたり、チャルカで糸紡ぎしたり、嬉し楽しい時間。

ちゃかりモデルさんのコーディネートまでさせてもらったりね。笑
image

今からの季節にすぐに着たくなるような可愛い羽織り物や、春〜冬まで色々なコーディネートを楽しみながら着られるパンツ類もずらりと並んでいましたよ。
image

伊勢方面へお出掛けされる方はもう少し脚を伸ばしてお出掛けしてみて下さいね。