早朝は吐息が白くみえるほど冷えるようになってきましたね。
お部屋を暖かくしてお待ちしています。
IMG_5118

お家でのヨーガクラスに通って下さっている生徒さんは初めてからスタートされた方がほとんどです。

お家で練習していてこれで良いのかなとか、やりにくいなって想うポーズとか、生徒さんが疑問に想ってることをお話ししたり、ゆっくり紐解いてみたり、一緒に練習したり、参加してくれる生徒さんみんなと一緒に色々なことをシェアしながら共に紡いでゆくようなヨーガクラス。

通って下さってるみんなの情熱に応えたいなって思っていて、ついつい熱血スイッチが入っちゃってかなり熱い女になってるときがあるみたいです。ふつふつ湧き上がってくる伝えたい想いが溢れ出しちゃうのだろうね。笑

ヨーガクラスに通って下さっている生徒さんお一人おひとりがそれぞれに少しずつ変わっていく姿を間近にひしひしと感じていて、その瞬間、瞬間を一緒に学ばせてもらえて楽しくて嬉しくて本当に幸せです。

ありがとうございます。

Om Shanti & Love