おかえり、太陽。
IMG_6916

冬至からこちらぽかぽか日和で日向ぼっこして身体もぽっかぽかです。有難いね。

先日は今年最期のうたうヨーガ・キールタン会にご参加下さりありがとうございました。

わたしも含め4名の小さな小さな集いだったけれど、みんなで声を重ねて奏でられる音の心地よさと温もり。

身体の内側に響く声に耳を澄ませてこの声を追いかけていたら、心でも響いていて、ほんわり和やかな静けさに包まれていましたね。

みんなで唱えたGayatri mantra108回の響きが忘れられなくて、心はとっても静かに落ちついているのだけど、眼を閉じると今も心の中に響いていて涙が溢れてくるのです。

胸が震えるってこういうことなのかな。

柔らかな愛に溢れた時間をありがとうございました。

2017年も1回/月のペースで開催したいなぁって想っております。

うたうヨーガってなぁに?って方も歌うことが好きな方も苦手な方も、どうぞ気を楽にしてご参加下さいね。

ありがとうございました。