明日6月4日(日曜日)は三重県で初めて開催される『国際ヨガデー』。

IMG_5614


自然の中で楽しく身体を動かして心と身体を整えたら、ご自身の世界中の生きとし生ける全てのものの健康と平和、調和、幸福をお祈りしましょう。

わたしも明日はシヴァナンダヨーガTTCぶりに黄色と白の人に変身して、皆さんのお越しをお待ちしていますね。
IMG_5612

(↑お洋服を木のポーズにしてみました。笑)

緑や土の香り、初夏の風、鳥のさえずりを聞きながら、自然に包まれている心地良さを味わいながらヨーガの時間を楽しみましょうね。

受付は9時〜9時50分くらいまでしていますが、当日は駐車場が混み合うと思いますので、お時間に余裕を持って気をつけてお越しくださいませ。