昨日は国際ヨガデーin三重にご来場下さった皆さま、チラシやポスター貼付にご協力下さったお店やスタジオの皆さま、そして実行委員の先生達やスタッフの皆さま、サポートして下さった皆さま、どうもありがとうございました。

お天道様に見守られて青空の下でとっても心地良かったですね。
IMG_5641

新しい朝を迎えた今もほっくほくに温かい余韻を静かに味わっております。

200名を超える皆さんの前でお話しさせて頂くことは、人前に出ることが苦手なわたしにとって大冒険でね、自分でもどうにかなっちゃうんじゃないかなって想ってたのですよ。笑

ヨーガの先生の大先輩たちの大きな愛に包んで頂いて、みんなの応援のお力に支えられて、楽しさと喜び、愛に溢れる時間となりました。心から感謝しています。本当にどうもありがとうございました。
IMG_5755

(代表の小倉先生と佐久間先生とのお写真。先生達にも感謝っていう言葉ではお伝えきれない氣持ちでいっぱいです。ありがとうございます。)

皆さんと一緒に過ごした国際ヨガデーの時間は忘れられない温かい記憶の1ページになるのだろうな。

ご自身と向き合う姿
IMG_5643

全てのものの幸福と平穏を祈る皆さんの姿は本当に美しかったです。
IMG

みんなで一緒に唱えた『Om Shantih』の響きはずっと胸の奥に響いています。この音の波動は祈りの波動はきっと世界中に広がって誰かのもとへ届くのだろうね。
IMG_5617

毎年こうしてみんながひとつになってお祈り出来たら素敵だなぁ。

いやはや代表の小倉先生や県知事さんも『来年も開催しましょう』っておっしゃってたから、きっと開催出来るね。
皆さん来年も6月は国際ヨガデーで一緒に平和、平安、愛をお祈りしましょうね。

ありがとうございました。

全ての生きとし生けるものが幸福と自由でありますように。
IMG_5754

国際ヨガデーの様子やお写真は公式Facebookにアップされると思いますので、よかったらご覧くださいね。
→『国際ヨガデーin三重 公式Facebookページ